のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

2017年正月。初詣行ったりwild-1行ったり。

明けましておめでとうございます 今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

2017年。私は年越しを会社で迎えました。 キャンプ場で迎えられた方も多く非常に羨ましい限りです。

やっとレジアスエースにリップスポイラーが付きました

年末にワタシのレジアスエースが少しイケメンになりました。

納車に間に合わなかったTRDのフロントスポイラー。1ヶ月点検のついでに取付けてもらいました。

ちょっと大人しめのエアロでさりげない感じで好きです。さすが純正オプション。フィッティングはばっちり。

短い正月休みです

昨日からようやくお休みですが明日からまた仕事です。

昨日は実家へ行きました。夜勤明けで寝ずに行ったので、昼飯後睡魔に耐え切れず仮眠しました。

寝てる間に子供たちは海に散歩行ってたようです。

美味しいご飯食べてようやく正月気分が湧いてきました。

そして今日は近所の神社へ初詣。

その足で妻の実家へ行きました。ここに来たら絶対行きたい所があったので昼食後行ってきましたよ。

そう、ココ!

wild-1守山店。今更感ありますけど行ってみたかったんですよね。自宅からだと遠いけど妻の実家からだとすぐ近くなので。思ってたより混んでなかったです。

店内は物欲をくすぐるものばかり。でも周りを見渡すと意外と買っている人が少ないのは気のせいでしょうか。

そしてワタシが買ったもの。

ステッカー二枚(笑)


 


 

でもいい目の保養になりましたがスポオソ常滑店で十分かも。

とまぁこんな正月を過ごしておりますというお話でした。

>今年も変わらず気ままな更新になりますがよろしくお願いします。