のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

2016年のキャンプを振り返ってみる

我が家もクリスマスパーティーしました。 サンタさんも来たようで朝からプレゼントで遊んでました。


 


 

クリスマスが終わるともう正月。 今年の年越しは会社で迎えます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さて、キャンプお休みにてネタ不足の12月恒例?の今年一年のキャンプを振り返ってみます。

5月 やぶっちゃ一泊

仕事や幼稚園、学校行事で6月は行けず。

7月は友人家族と福井へ海水浴旅行。 キャンプではなく、旅館へ。

設営・撤収も無く、ご飯も出てくるのは楽だわ(笑)

8月 平湯キャンプ場 父子キャンプ

駒ヶ根高原家族旅行村 ファミリー

まさかの撤収時に大雨 9月 再び平湯キャンプ場 初ソロ・グルキャン

後輩のキャンプデビューのお手伝い

トータルで4回・4泊です。

少ねぇなぁと思われますが今までで一番の回数。

ただ今年も連泊はできませんでした。 今思えば一泊でよく平湯まで行ったなぁ。 来年はもう少し行けたらいいな。

*人生に野遊びを* なんちゃって(汗)

そして2017年、行きたいキャンプ場。

ひるがの高原キャンプ場

いなかの風

ふもとっぱらor朝霧ジャンボリー

この中からどこに行けるかな〜。

せっかく最高の遊び車も手に入れたので車中泊も取り入れてみたいですね。

では。