のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

キャンプデビューのお手伝いin平湯キャンプ 2日目

二日目です

私は安定の5時起床。 流石にまだ薄暗く人も居ない静かなキャンプ場は鳥のさえずりだけが響いて幻想的でした。

後輩達もまだ寝てるので次来た時の為に下調べを兼ね散歩。

皆起きてきたところでコーヒー飲んで朝焚火。

朝食は後輩君が作ってくれました。

12時間outなのでしばらくのんびりとした時間を過ごします。

サイトの裏を下りると川が流れていました。

さて、どちらが私が撮った写真でしょう。 正解は上。

やはり写真を趣味にしてる子が撮ったやつに比べるとやっぱり何かが違う。勉強せねば。

楽しかった時間ももう終わり撤収。

なんやかんややりながら12時前にキャンプ場を出てすぐ近くの平湯の森へ。

白く濁った温泉で露天風呂は湯船が幾つもありました。 湯上りにコーヒー牛乳を飲んで帰路へ。

天気にも恵まれ後輩もキャンプの魅力にどっぷりハマったようで何より。男だけで行くキャンプもいいですね。

このキャンプでワタシの今シーズンは終了です。

以上、これでレポはおしまい。


 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター 660072【あす楽対応】
価格:2000円(税込、送料別) (2016/9/21時点)


 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

チャムス chums マグカップ Camper Mug Cup II 正規品 ch62-0149【雑貨】
価格:972円(税込、送料別) (2016/9/21時点)