のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

GW前半はBBQしたり

ふと目についた炭酸水を買い飲んでいるとスノーピークのロゴが。

「山のむこう」プロジェクトと称してサントリーとコラボしているんですね。キャンプ場開発やら色々やるみたいです。 強めの炭酸で美味しかったです〜。

天気に恵まれたGW前半

毎年恒例、実家でBBQ。

長女は焼き焼き係。(焼き焼きって表現、久し振りだな) 暑い暑い言いながら頑張ってました。 正月に買ったテーブルもデビュー。


 

どうやら廃盤になったようでウチのはLサイズ。 買った時はテンション上がってて気にならなかったけど結構重い。。。まぁオートサイトオンリーだし、シーズン中は基本キャンプ道具はハイエースに積みっぱなしだから良しとしよう。

お腹いっぱいになったところで徒歩で海へ。

ヤドカリやカニを捕まえたり、貝殻集めたり。

子供だけ急遽お泊りして次の日も海行って貝殻集め、お絵描きしたり前日残った肉でまたBBQしたり。

これだけで充分GWを満喫した感。 庭の手入れや換気扇の掃除したりメダカの世話したりして過ごしました。

初の9連休、何して過ごせばいいのなんて考えてましたがあっという間に前半が終わりました。

さて、明々後日のキャンプの準備でもしようかな。