のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

やっぱりディズニーランドは楽しかった

五年振りに夢と魔法の国、ディズニーランドへ行ってきました。

今回はウチの両親も一緒。 ハイエースでは皆んな乗れないから会社のレンタカー。

エスティマハイブリッド。整備されているとはいえ結構な距離走っているタマで長距離は少しヒヤヒヤ。

ディズニーランドへ

金曜朝3時に出発。首都高の渋滞にモロハマりしてホテルについたのは9時。 荷物だけフロントに預けてシャトルバスで向かう。

お久しぶり〜

開園時間が8:00〜18:00と普段より短く新学期始まったばかりなのでめちゃくちゃ空いてる〜 渋滞のお陰で予定より遅くなってしまったのでそそくさと乗り物へ。余り待たずに色々乗れましたよ。キャラクターとも結構写真撮れたかな。

トゥーンタウンとパレード

お昼はトゥーンタウンのピザを食べました。

イッツァスモールワールドとプーさんのハニーハントはお休みで乗れなかったけどパレードも35周年のやつが観れたから良しとしよう。

一番下の子を両親に見てもらい四人で絶叫系も。

流石に小学生となるとこういったのが一番好きなんですね。 私も久しぶりで楽しめた。

閉園までたっぷり遊んでホテルに帰りました。 両親のお誘いで計画した今回の旅。 五年振りのディズニーは楽しかった〜。 また行きたい。

新幕購入を目論んでたけどやめてディズニー貯金に回そ(爆) 。