のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

運動会代休はキャンプやめて鈴鹿サーキット

土曜日は小学校の運動会でした。

天気に恵まれず、まさかの午前中で中止。まぁ娘の主要な出番は見れたので良しとしよう。

で、代休を利用してキャンプと考えていましたが天気が心配だったのと意外と疲れが残っていたので中止にしました。

日曜は放置状態だった庭の手入れ。そして代休の月曜日は幼稚園から貰った割引券があったので鈴鹿サーキットへ。

三月に一度行ってるんですがまわりきれず消化不良感もありリベンジです。

平日だし空いてるかななんて期待したけどこの時期、やっぱりウチみたいに代休で来てる人多数。入口のチケット売り場は長蛇の列でした。

ウチはコンビニで前売り券を買っておいたので並ばずに済みました。

しかしどの乗り物も30分待ちは当たり前。まぁ仕方無いよね。

ディズニーランドに比べたら可愛いもんだ。上の子達も自分らだけで乗り物乗るようになり大きくなったんだなと実感しました。

乗れる物は少ないけど二女も楽しんでいる模様。

カメラを向けるとポーズをとるようになりました。

園内はハロウィンの飾り付けがされて居ました。

閉園時間までたっぷり遊んで最後に家族で写真。

最近キャンプや海とアウトドアばかりでしたが遊園地もいいなと思った代休でした。