のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

満足♪ヽ(´▽`)/

昨日、職場の先輩達と釣り行きました~(^〇^)

前回行った時とメンバーはほぼ同じってか既に前回の時に9月に行こうって予定してたのできゃー

皆流石にサバにも飽きたので今回はウタセ五目です。


はい、毎回お決まりの写真汗

天気は初めて晴れでしかも波も穏やかキラキラ

ある先輩二人と自分が揃うと雨&大荒れなんだけど汚名返上できたねと先輩と話してたほど穏やかでした(*'∀`*)v

そして釣果


これも毎回お決まりの写真汗

小鯛…1
マゴチ…1
カサゴ…11
他の人より少な目だけど満足音譜

小鯛とマゴチ、サイズの小さいカサゴは刺身、残りのカサゴは煮付けにして頂きましたキラキラ
めっちゃ美味しかった~(^〇^)

船長が小鯛とカサゴの刺身の捌き方実演してくれたんだけどいざやると難しい汗
釣りの腕も包丁の腕も上げないといけませんね(  ̄▽ ̄)