のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

一泊二日キャンプin駒ヶ根

夏休み最後の金・土と、駒ヶ根へキャンプ行ってきました~。

一日目はチロルの森へ。
いろんな自転車や足漕ぎボート乗ったりオカリナに絵を描く体験したり動物にエサやり。
思ってたより十分すぎるくらい遊べたかもキラキラ
ディーラーでもらった特典付きのクーポン?を使ってお得にあそべました。


$木で建てた家と二児の親父の気まぐれブログ
初めてアルパカを見たかも。子ども達はずっとエサあげてました。

その後はキャンプ場に行き、まずは最寄りの温泉へ。
子ども連れて初めて温泉行ったけど、息子は広い風呂に珍しそうに入ってました。

その後はご飯。もちろんBBQ。
この夏、何回目だ??ってくらいやってるかも。

そういえば買ったランタン、明るくて良かったです。
あともうちょい明るめのランタンも併用すれば文句無し!次はガスランタン欲しいな。

そんなこんなであっという間に一日目終了。充実し過ぎて慌ただしかった汗

二日目。
キャンプ場内で午前中はゴーカート乗ったりして遊び、昼飯はTVにも出たことあるソースカツ丼のお店で腹ごしらえ。
名古屋人としてはカツ=味噌って感じだけどとても美味しかった。

$木で建てた家と二児の親父の気まぐれブログ
その後近くの川で遊んでお土産屋よって岐路へ。

久しぶりのキャンプは食って飲んで遊んでとても充実した二日間でした。
来年も行こうと思います。