のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

出張土産ブログ。。。

ども。寒い時期はキャンプしないにわかキャンパーですw
前回の記事を読み返してみたらなんかレジアスの不満だらけみたいな感じですがそんな事ありませんからね。

先週は出張と飲み会が立て続けにありなかなかハードでした。 一発目は大阪。

帰りの新幹線ギリギリだったけど買ったりました。

そして静岡。

ずっと食べてみたかったさわやかのげんこつハンバーグ。もちろん家族からはズルい!と非難轟々。
赤いまま食べるのは抵抗あったけどめっちゃ美味しかった。 今度家族を連れて行って来ます。

そして次の日は姫路出張に忘年会、翌日は地元で忘年会。からの岡山&忘年会。
お土産にきびだんご。

そして話題の新幹線。

野次馬根性丸出しですね。
実はこのトラブルがあった時も出張で新幹線乗っていて一本遅らせていたらこの車両でした。

そして、連日の出張と飲み会で風邪をこじらせてしまっています。
連日の飲み会でお世話になったのがこれ。

 

マジ二日酔い知らずで過ごせました。 今週も来週も飲み会の予定が。。。 暫くコイツが手放せません。 少しだけキャンプネタ? ウチにも届きました。 カタログ落ちしたこれ。

 

買うなら在庫がある今ですね。 嫁の許可が下りるかどうかは別としてウチはとある物を狙ってます。 では。 出張の宿の予約はいつもこれにお世話になっています。 ポイントもたまってありがたい。