のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

10年振りの平湯キャンプ場で父子キャンプ 二日目

平湯キャンプ場 二日目です。


日中でもかなり涼しかったんですが夜は半袖・ハーパンでは寒く長袖長ズボンが必須です。

何度か子供にトイレに起こされトイレと自サイトを往復しましたが0時過ぎには多くの方が消灯・就寝されていて騒いだりしているグループは見当たりませんでした。
マナーがいい方ばかりだったんでしょうね。

今回、今までで一番寝れたような気がします。

とはいえ5時半頃に起床。周りの方も起きているような感じでした。

今回の朝食はホットサンド




コーヒーも


カップはキャンプ前日誕生日だったワタシに妻からプレゼントで頂いたもの。
さっそくデビューです♪

コーヒーは弟夫婦が新婚旅行でオーストラリアに行った際のお土産です。

朝食後は撤収作業へ。

今回はなかなかいいペースでできたと思って時計を見ると既に10時30分。

1人でやってるとはいえやっぱり時間掛かり過ぎだ。

でもここはアウトが12時なのでまだ余裕。子供と遊びます。

バドミントンしたり場内の小さい川で遊んだり。




たっぷり遊んで12時前にゲートを出て大鍾乳洞に寄って帰路に。
やっぱり一宮JCTで渋滞にハマって17時過ぎに家に到着。

あっという間の二日間。とても充実したキャンプになりました。
距離はあるけどそれ以上に満足度が高く、雰囲気が良くて行く価値のあるキャンプ場でした。





来年もココは絶対に行きます。


平湯レポはこれでおしまい。


マナーを守って楽しいキャンプをしたいですね。
ちなみにワタシの使ったサイトは先人の花火のゴミや薪、吸い殻等が放置されていました・・・・

次回は駒ヶ根高原。ファミリーで出撃です♪


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute 664025
価格:1900円(税込、送料別) (2016/8/13時点)


 



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

チャムス chums マグカップ Camper Mug Cup II 正規品 ch62-0149【雑貨】
価格:972円(税込、送料別) (2016/8/13時点)