のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

コストコでキャリーワゴンを購入した件

インスタ断ちをして2ヶ月。 正確にはスマホ変えてログインのパスワードを忘れてしまっただけですが。 色々試して何とかログインできたけど何かもういいやって感じでそのまま放置中です。

キャリーワゴンを購入

我が家もキャリーワゴンを購入しました。 元々、社宅時代に買ったキャリーカートがあったのですがだいぶくたびれてきたのと振動で物が落ちたりと不便さを感じてました。

コレですね。

前々からキャリーワゴンいいなぁというシチュエーションがあり、今月末に海水浴旅行もあるのでコストコ行ったついでに購入。

まぁ下調べした訳でもなく、ほぼ衝動買いに近い形ですが。

なかなか重たいです。

では開封

決してコンパクトではありませんがこんなもんじゃないでしょうか。

他を見てないので分かりません。 キャリーバックがついてるのはいいですね。

開いてみます。

サイズは51㎝×93㎝
耐荷重は45.4㎏。
タイヤも大きくて悪路でもへっちゃらでしょう。 メッシュポケットが前と後ろにそれぞれ付いています。

フロント部はちょうど500のペットボトルが入るサイズ。

ハンドル部の赤ポッチを押すとハンドルがフレームから外れこんな感じになります。

重たい物を運ぶ時はこうした方が楽でしょうね。

早く使ってみたいですね。運んでいる途中で荷崩れしてイライラする事も無くなりそうです。

コストコで売ってるのが楽天にもありました。


 

キャンプは車横付け出来る所しか行かないので海水浴や公園、運動会で活躍してもらいます。子供達のおもちゃになって壊されない事を願います。
物置も一杯で仕舞う所に困りましたがいい所を発見! 私の走る物置、ハイエースが保管場所に決定です。

オープン以来更新を続けてきましたが今回は更新せず解約しました。 年会費は戻ってきますが1年間は入会出来ないという制約があります。 また来年、気が向いたらまた入会しようと思います。