のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

これから宜しく!ハイエース

新しい相棒が無事納車されました。

レジアスエースが納車

ダークプライムの3000ディーゼルです。予算の関係で2駆にしました。契約直前までボディーカラーをパールかグレーにするか悩みましたが結局パールにしました。

注文していたフロントリップとリアモニターが納車に間に合わずまた後日取付となります。

ハイエースレジアスエースの違い

ハイエースレジアスエースの違いって何かというと、ハイエーストヨペット扱いでレジアスエースはネッツ扱いというだけで中身はまんま同じです。

あとレジアスエースはワゴン・コミューターの設定が無いですね。

ファミリーユースに商用車はどうかなと思いましたがずっと欲しかった車だし、我が家の使い方にはもってこいの車でもうコレしか無い!

はじめは乗り気出なかった奥さんも気が変わったのか乗り気で気が変わる前に交渉開始しました。

別の車種も一応検討しましたがトヨペットと販社違いのネッツ2店を廻り競合させました。

値引き交渉、実は今回が初めてだったりします。結局、友人の居るネッツでファイナルアンサーを出しました。

結構頑張ってくれましたよ。

さて、ベッド製作やら色々とやる事が沢山。車弄り熱が再燃しそうです。この車で思い出を沢山作って行きたいと思います。

早速ステッカーチューンしました。

スノピ製品、アメドしかありませんが気にしない気にしない♫ では。