のんびりきままなアウトドア日記

レジアスエースでキャンプ・車中泊・釣りなどを楽しむアウトドア好きな親父の日記です。

iglooマリンクーラーの修理 Part2

昨年はヒンジの部分が真っ二つに裂け修理したマリンクーラー。

 

sus63outdoor.hatenablog.com

 

前回のキャンプで今度はラッチの部分が裂けました。

まぁ昨年の時点で怪しかったので想定の範囲内です。

 

このクーラーボックスはコストコでの買い物でまだまだ頑張って頂かないといけないので修理します。

 

Amazonでポチ。

f:id:sus63:20230903184325j:image

まぁまぁいい値段するんだよな、これ。

壊れた方のビスを外して、

f:id:sus63:20230903184428j:image

f:id:sus63:20230903184442j:image

穴を再利用してまた付けるだけ。

f:id:sus63:20230903184522j:image

はい完了。

敢えて耐久性のある方のパーツを用意しているところがいやらしいですな。

少し値が上がってもいいので最初からこの仕様にしておいて欲しい。

コストとの兼ね合いがあるのでしょうけどね。

 

と、文句ばかり書きましたがこのクーラーボックスの持病というか弱い箇所の強化は全てできたのでまだまだ頑張ってもらいます。